なでしこラジオ∈・^≡ | 矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

自動車・メカについてつづります

今日のなでしこラジオ如何だったでしょうか?ウインク今日は皆、サラサラストレートヘアーでしたウインク夏だから?(笑)

ラジオでは、先週行われた【フードアナリストのバーベキュー】について色々お話しましたよーウインク私のコーナーでは、最近のバーベキュー事情についておねがいピンクハート


屋上バーベキューが流行っているそうですよラブピンクハートテントも設置されていて、都内にいながらグランピング気分を味わえるからOLに人気だそうですニヤリまた、すべて用意されているところでやりたいという方にも人気だとかおねがい


あとは、冬に行うバーベキューも人気とのことニヤリ
冬の脂の乗った食材を楽しめるし、熱中症の心配がないからだとか(笑)でも、夏にやるから良いのでは?とも思ってしまいましたが(笑)
あとは、虫がいない口笛というのも女子に人気の秘密だそうですよラブ





うーん、バーベキューも奥が深いですおねがい




私は、自分のコーナーが終わってずっとウインク愛梨の持ってきた【茶ッス】というポテトチップスを食べておりました(笑)


ずっとボリボリ食べてたウインク
このポテトチップスは、久しぶりのヒットだったよ!ニコニコプンプンプンプンプンプン