NHK BS・マジックキャッスル∈・^≡ | 矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

矢田部明子の たまには 一生懸命頑張ります

自動車・メカについてつづります

NHK BSプレミアム
4/22(土)20:00-23:00・放送予定

スーパーブレミアム 潜入!世界最高峰のマジック殿堂 マジックキャッスル





の放送直前に番組のPRとして日本来日中のマジシャンニコニコ緒川集人ニコニコさんに緊急取材を行わせて頂きましたおねがい動画配信はコチラ

マジックキャッスル放送前・緊急取材


世界で注目されているマジシャンで、滅多にお会いできない方ですウインクそんな中、お忙しい時間を縫って取材に応じて下さいましたえーん本当に感謝感謝です!



取材中も、とても優しいお人柄でマジックだけではなく集人さんの魅力に取り込まれてしまいましたびっくり


しかも、目の前で集人さんのマジックを見せて頂きましたキョロキョロもう、何がなにやら、魔法使いじゃないかと疑ってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







「スーパーブレミアム 潜入!世界最高峰のマジック殿堂 マジックキャッスル」は
LAの会員制倶楽部マジックキャッスルが推薦した10人のマジシャンを3時間にわたり
紹介しますウインクその他BSプレミアムではマジック関連番組を3本放送馬ピンクハートピンクハートピンクハートさらにLAロケに行った、哀川翔さんや勝俣州和さんもウェブPR用の取材やお昼の番組にご出演頂きますキョロキョロ

潜入!世界最高峰のマジック殿堂 マジックキャッスル





皆さん、22日の放送をお楽しみにおねがい