2020/6/13(土)ラジコンアカデミー(ドリフト) | つくばRCパーク 所長 ブログ

2020/6/13(土)ラジコンアカデミー(ドリフト)

本日、谷田部アリーナ2Fエリアで

 

ラジコンアカデミー(ドリフト)を開催いたしました。

 

参加されましたお客様は講師1名に対して1名という事で

 

2名のお客様にご参加いただきました。

 

1人目は私、鈴木浩担当のお客様でYD2のセッティングや

メンテナンスをメインにレクチャーさせていただきまして

 

 

 

2人目は講師・五月女でドリフトパッケージを2駆にコンバートして

楽しみたいというお客様。

お話をさせていただきましてお客様と相談のすえ

YD2Eを購入で組み立て講座。

 

二組のお客様

なんと年齢が10歳と11歳!!

 

これからの成長が楽しみな二組のヤングマンでした。

3時間の講習終了後には記念品のアカデミー限定ドリフトタイヤを

プレゼントした後に記念撮影。

 

 

本日は短い時間でしたが終始楽しみながら

講習が出来たのではないでしょうか。

 

どんな細かい内容でも相談可能ですので

お気軽に問い合わせいただければと思います。

 

本日はドリフトアカデミーに参加いただき誠に有難うございました。