お久しぶりーふ(死語)

 

最近更新をサボりまくってました。

 

適当に装備ができたので貼っていきます。

 

主要装備その1 広域片手

マム+キリンの属性解放と+麻痺強化でモンスターの動きを拘束

早食い+広域+きのこ大好きで味方のHPを管理しつつ攻撃防御をあげる装備にしました。

胴体は穴二つあればなんでもいいのですが、僕のプレイスタイルはよく回避を使う為スタミナを気にしないで良いスタ急をつけました。

正直DPSはまったく出せませんが、1乙クエでは重宝してます。

 

主要装備その2

お手軽DPS装備の双剣、剛刃研磨をつけてもいいのですが、殲滅の爪は青ゲージが長いので却下

他の白ゲージが乗る双剣には剛刃を採用して見切りを1にします。

 

主要装備その3

お手軽DPS大剣、体力増強を切って超心をつけてもよいのですが、僕はよく死ぬので却下

 

主要装備その4

属性DPS装備

ようやく強弓珠が出たので運用開始

 

主要装備その5

高DPS剛刃超心装備

俗にいうチキチキボーン火力

耳栓を不動の装衣で補い、達人の筒で会心を底上げ、ソロの周回をする場合は大体これ、

PTでも運用できますが、弱点に張り付きつつ殴らないといけないので死亡率が高いです。

 

最近の配信

https://youtu.be/eah_1bvvqjg