長い、

羽田から11時間のフライト。

大変です。



7時間マイナス時差のフランクフルトへようやく到着し、バイクを組み立てる。


もはや、3分。

ま、電動さえ、動いてギアが変速できればいいでしょう。




そのあとはみんなを追いかけてエキスポへ。


川沿いはとってもいい景観。


こんな素敵な街だとは。海外のランニングコースはほんとにやみつきになるね。




エキスポの入り口を発見!



帽子とサンバイザーを買って、さらにー


衝動買いで、ホカオネを。

これ、履いてみたけどかなりいいね。


トライアスロンのロング向きだわ。


ゆっくりならしていこ。



なかなか暗くならないフランクフルト。

この時点で21:30くらい?いやもっとかも。



ムクというラーメン屋さんに向かって歩く。


まじうめー‼︎


こんなところで美味しいラーメン食べれるとはな。感動。




眠くなってタクシーで帰って1日目は即寝。