緩くてもランニングすることが好きな自分にとってたった3日走れないだけのことがとてもストレスだ。

身体の調子も悪く感じる。


とりあえず今日は朝からローラーした。


30分。


なんかいまいち。


このいまいち感は脚とか筋肉ではない。


寝る際につけっぱなしにしてたエアコンだな。


肝心の足底筋膜炎は、昨日より回復してる。


裸足でフローリングを歩いても少しだけの痛みですんでいる。



ローラーの後は少し仕事して、昼くらいにスイムへ。まだリハビリレベルだけど、なんか泳げるのって幸せだな。


1キロ気持ちよく泳いで終了。



その後はラゾーナ川崎へ。


ここはなんでもあるし、駐車場もそこまで混まないし、なかなかいい。


特にビックカメラでかい。


ザラでジャケット買って、今度は実家へ。



懐かしい、愛犬。


可愛いなあ。




甥っ子も元気でとってもいい日になりました。


そろそろランもしたいけどまだ無理かなあ。