今日はあいにくの天気。


バイクで君津からお見舞いに行く予定でしたが急遽バスツアーに変更。


朝早いバスですが、自宅でローラーしてから。


30分、8枚目。

だいぶ慣れてきたけど、最近ローラーがうるさいんだよな。


仕方ないか。


そのあとはマークシティからバスで千葉のとある病院へ。



事故にあった先輩のお見舞いに行ってきました。


ほんとに何があるかわからない。


怖いですね。


でもかなり回復されててほんとに安心しました。


ランチは激うまのハンバーグ。




レストランからの景色は荒れ放題の海!?

なんかわからないけど海見てると落ち着くなー



早くお酒飲めるようになってほしい!


帰宅してからもやることないのでローラー30分。

今度は7枚目。




お酒の影響で少し脚が重い。


でも、常に筋肉に負荷を与えていくことで少しずつ強くなる。


バイク速くなりたい。