初ニューヨーク散歩の前に朝からガチのトレッドミルを実施。

50min
マイル表示なのでイマイチわかりませんが9-12.8まで。


朝早すぎて暗いのでセントラルパークはやめときました。


まあ、寒いから無理だし。



トレッドミルの後は部屋で筋トレ。

今回は道具を持ってきました。





そして〜、

本日の長い長い散歩の前に朝ごはん。

サラベスを見つけたので早速入店。


おはよう。




そして、アッパーイーストを歩きながら、途中セントラルパークも入り込んで、メトロポリタンミュージアムへ。


有名作品を間近で見れるのはすごい。

5番街をまっすぐひたすら歩いてニューヨーク図書館を発見。


なんてかっこいい図書館なんだ。

明日も行きたい。




もう歩き疲れたのでタクシーでチャイナタウンへ。


この麺すごい美味い。



夜はブロードウェイを歩いてワイワイしてるとこで写真を。



何キロ歩いたんだ?笑


ウォーキングの練習になってるよ。