なんだったんだろう??
 
今日は久しぶりの朝スイムで5:30起きだから気合入れて22:30には寝ようと思ったら、0:00になっても1:00になっても寝れない。
 
 
2:00も通過してとうとう3:00になって、4:00になり、
 
仕方ないから寝ないで行くしかないかと思ってたら、5:00に急に睡魔が来て、起きたらスイムの開始時間過ぎてた。
 
 
 
 
まじ最悪。
 
 
 
とりあえず仕事もあるので9時に起きて昼休みに加圧トレーニングへ。


追い込む!




先生なかなかの鬼。


優しいけど鬼。





加圧ランは9-10.5まで。


前より上がって来てる。まだリハビリだけど。

長い目でコツコツあるのみ。




ここから少しずつ負荷上げていこう。







夕方はいつもの代官山プールへ。

今日は少し余裕持って1分ペースで1500m行こうと思ったけど、途中で指の痛みが出てきたので、1キロでやめといた。


ターンの時に指で縁を掴んでるのがよくないんだよな。


その後は基本女子しかいないタピオカ&麺のお店へ。

麺は細麺が好みなんだけどスープが美味しい(^ ^)





そこから帰宅してローラー30分。

加圧のおかげでその後のトレーニングが負荷上がってかなりいい感じになった。


でも、初めは死んでた加圧もいまや、その後もトレーニングできるようになるとは。



人の成長はすごい。

夜は最高に美味しいお刺身食べました。







ちっぽけな人間だけど、


もっと沢山の人に活力を与えられたらいいな。