朝起きて、きづいた。

 

 

英語の授業をすっ飛ばしたことに。

 

 

先生ごめんなさい。何回もスカイプに連絡くれたのに。

 

 

起きた時には終わってました。。

 

 

仕方ないのでローラーを20分。これで一日の脚を目覚めさせました。

 

しかし、朝一発目から6枚目で回せるようになったとは・・・・以前は3枚目だったのに。

 

 

おそらくローラーと新しいタイヤの摩擦が若干前のよりすくないからだと思うけど、それだとしても、それは実際の路面でも同じことが言えるんでは?と思ってしまう。

 

ポジティブに考えすぎかな?




なんだか、朝起きたら少し痩せてた。


昨日、夜にあまり食べなかったからだ。




いい傾向だ。


宮古島までには2キロ落としたいな。


 

 

 

 

 

しかし、今日は、失敗続きだ。

 

 

朝のコマを飛ばしてしまって、心がもやもやしていたので11時からレッスンを入れた。

 

しかし、オフィスにヘッドセットを持っていくのを忘れた。。

 

仕方ないから買うしかないということで中目黒をてくてく探すもない。

 

 

あったけど、めちゃ高いやつ。あほらしいのでやめた。そして結局そのレッスンもキャンセルすることに。

 

 

これで今日2回目の受けてないのにお金払うという・・・・・。

 

 

もう最悪だ。

 

 

 

悔しいので、15時からリベンジで英会話を予約。

 

 

自宅でローラー20分してからレッスンやっと受けれた。

 

 

久々だ、この感じ。予習と復習しているとだいぶ授業についていけるな。当たり前か。

 

 

もっと早く頭に入るようにしないと。

 

 

 そのあとはまたオフィスに行くことになり、ちょうどいいのでロードバイクでトレーニングがてら往復。




帰宅してからはランニング。


途中電話かかってきたので距離を変更。



疲れないペース。


ジョグ。



少し風が強かったな。


まあ、ちょうどいいか。


{D9AFC85D-9E8C-482B-BB8C-242B56CC7D76}


 

 多摩川は綺麗になってました。



でも、たまに虫の大群が飛んでました。


{0406D2FA-55B8-42D6-AF90-D6389219B9E0}


春の始まりの丸子橋フォト。

{E9110A9F-0606-45CF-852F-85454F8FAA1F}

 

 季節の変わり目には丸子橋フォトが癒されるなあ。


帰宅してから本日最後のローラー。


これも6枚目で30分‼︎



今日は朝昼晩とオフィス往復でかなりバイク乗ったな。。しかもほぼ坂みたいなもんだからな。


明日は回復のためバイクはお休みしよう。