こんにちは、なゆですニコニコ
今、まさに神戸に来ております
そして急遽過ぎて新幹線は

新大阪までのしか取れなかった笑
広島のお友達に送った糸を
とっても気に入ってくれて

まさかの披露宴で歌うということに🎤笑
でもマイクがないということで
動画を撮ってそちらを披露宴で

流してもらうことになりました✨笑
ちょっとチキった私(´>∀<`)ゝ
でも挙式と披露宴に参加させて

頂くことになりまして
本当にありがたいことです🤤
これ希美さんのボイトレレッスンで

希美さんが私の気持ちをのせて
歌ってみてと教えてくださったから
そんな風になゆは思ってますです❤


明日、歌わなくていいならば
飲めるじゃんとなりまして
お昼に早速、ビールを(´>∀<`)ゝ


美味しかった飲茶セット
そして謎のチャーシューまぜ麺
目当てのパイナップルパンはなく…


中華街にてあ・うん?
獅子が日本の感じと全く違ってたので
ぜひともツーショットを📸💕


そして氷室神社さんへ参拝⛩️
乗ったタクシーの運転手さんが
めちゃ可愛いおじいちゃまで

降りる時もわしは
お嬢ちゃんが心配だ!!と笑
帰りのことをめちゃ心配してくれて

いやぁー本当におじいちゃんと
こども、そして動物に
モテるなゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

この氷室さんがめちゃパワー出てる感じで
勝手にエネルギーチャージイメージを
してまいりましたよ笑


愛のポストに翔平くん
オーダーの手紙を熱心に書きまして
投函後の満足気ななゆでした笑


ではでは早めにホテルに入りまして
なゆは1人酒盛りに参りますかな笑
希美さん、Mちゃんありがとうです❤

そしてなにってきっと
こんな風に歌える気持ちを教えてくれた
彼に感謝ですね😊いい人すぎ、私?笑

ということでひとまず
酒を買い出しに行かなくては!!笑
明日は朝早いので気をつけなくては🤣