こんにちは。なゆです😊
鹿児島旅行記書こうと思いましたが
楽しい反面、いろいろ思い出すので

書くのはしばらくお休みしますね笑
ということで12日は朝から
希美さんのボイトレレッスン❤

広島のお友達にプレゼントしたい
歌があったのでそれも収録しがてら
カラオケで思いっきりレッスン🎤♪*゚ニコニコ

希美さんのレッスンって本当に楽しく
本当にいろいろな面で学ぶことがあり
発声前の準備で既になぜか大号泣笑

大号泣というか勝手に涙がね
つらつらーーと笑
好きなのにもう会えないんだなーとか

好きであったとしても
幸せでいて欲しいなーとか
好きになれてよかったなーとか

でもでも本当は好きに
なってもらいたかったなとかってゆう
蓋をしようと思った気持ちを

認めてもいいんだよねってところを
希美さんのレッスンを通して感じられて
涙がね、溢れ出てしまった笑

希美さんのレッスンが気になる方は
ぜひぜひこちらからご覧ください❤
ひろみさんとのレッスン模様も笑

そして希美さんに誰かのために
歌うのも素敵だけど
自分の気持ちをその歌にのせて

歌うことを許してあげて
あれ?なんか違う笑
自分の気持ちを認めて歌にのせる?

あれ?なんか違う気が笑
でも誰かのためにではなく
自分の気持ちを解放して歌ってみたら

やっぱり前に歌ったのと
本当、違う気がするのです(>_<)
【糸】を歌ったのだけどね

本当にいろんな糸があって
友達や家族や恋人や夫婦
どんな糸も出会うべくして出会った

そんな糸なのだとなゆは
想いたいなと思うのです🤤
私の次なる設定は翔平くんですので

みなさま、ぜひとも
力をお貸しくださいな笑ꉂ🤣𐤔
なんの頼みなん!?笑


これはボイトレ前の糸↑↑↑
そしてこっちがボイトレ後の糸↓↓↓
どうかしら?違わない?笑