こんばんは、なゆです😊
今日も今日とて幸せすぎる
一日となりました❤

野次馬と言われようが
必ず会うという形に
なってやるぜ!と心に誓った

2月7日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
周りの人が私をバカじゃねーのと
思おうが私は必ず同じ立場になって

というか同じ視線で
会うのだと決めました笑
そして決めたら叶うのだと

もはや証明できてるのだと
私はひとりで思ってるわけです
なんの事かみんなはさっばり

わからんと思いますが笑
会いたい人に会った時
本当に頑張って生きていてよかったと

いつも改めて思うのです
ひろみさんに会った時
希美さんやげんさんに会った時

インスタで応援してくれる
京都の方、広島の方と会った時
本当に私はこの上なく幸せなのだと

そう感じるたのです
そして今日はまた特別すぎて
本当にもはや涙出てたもんね笑


心の中で何度もお礼を言ったのさ
辛い時本当に夢に出てきてくれて
作品を見れて頑張れたよ

ありがとうって伝えてみた笑
伝わらんけどきっと潜在意識が
キャッチしてくれてるかもと笑

私の確信はやはり確信なのです笑
目を背けるな、覚醒しろ
そなたのチカラを解放するのだ❤

私もみんなも閉じ込めている
力を解放する時なのですなきっと
ということで幸せすぎるなゆのつぶやきでした❤