おはようございます、なゆですニコニコ
今日はお知らせです
活動再開第1弾企画ー(`・∀・)ノイェ-イ!

12月3日 広島にして
ランチ&お茶会を開催したいと
思いまーーーーすニコニコ

今のところにはなりますが
12時or13時スタートの予定です
参加費用は3000縁となりますニコニコ

ランチ代&お茶代は別途必要です
病気を通して感じたことのお話や
あの人かっこいいよね!!!などなど

トークテーマはもちろんフリー笑
リーディングも行いますし
その時降りてきた言葉を

おひとりおひとりにお伝えを
していきたいと思っています飛び出すハート
ご参加希望の方は

お手数ですがメールもしくは
公式LINEまでお願い致します🙏
メールアドレスダウン

Smile.toyuri@gmail.com
公式LINEダウン
@eqf4923a

そしてなゆが広島へ行く理由!!
fufuさんの舞台
HIKARI 2022 ライフカプセル

こちらの素敵な舞台を
観に行くためなのです!!物申す
去年、配信で拝見した時から

来年も広島であるなら
必ず見に行こうと密かに思っていたので
治療終了が間に合ってよかった爆笑

東京公演もありますので
気になる方はぜひぜひ
1度、fufuさんのブログをチェックしてね!

広島にて一緒に観劇も
もちろん、welcomeですからねー!
その際はお声がけ下さいお願い

すべては良きタイミングで
停滞エネルギーをぶっとばせー笑
ちょっとN党みたいでやだな言い方笑

今日も素敵な1日になりますように
ミラクルハッピーあなたにどーーーーん!
健康祈願をした動画を取ってみましたニコニコ


みんなが健康でありますように