こんばんは、なゆです🐉
みなさんの今年の目標は
なんでしょうか?

なゆの目標というか
今年のテーマは恐れることでも
チャレンジしてみるです🤣

はんなりお茶会も
参加したいと思ってくださる方が
いらっしゃるのだろうか?

上手くいくのだろうか?とか
もちろん、不安もあるけど
やってみないと何も変わらないものね

だから思い切って
踏み出してみたのです!!笑
ふとん1何テイストなのかしら魂が抜ける

もちろん、たくさんの方に
お会いできたら嬉しいけど
もし、誰も参加する人がいなかったら

よしこ先生とデートね💕とか
でもそれだとよしこ先生を
せっかくお招きした意味が!!など


まだグルグル回っている私ですが
よしこ先生がはんなりお茶会を
ご紹介して下さいました愛

そして私のチャレンジは
歌ってみたラジオ笑
ずっと放置していたラジオを

なゆが勝手に好きな歌を歌う
お歌のラジオに変更しました爆笑
まだまだ修行をしなくては!!

今回は私の大学からのお友達が
好きなAdoさんのギラギラを
再収録してみましたニコニコ

ご興味がある方は
よかったら聞いてみてくださいね
女は度胸( *˙0˙*)۶そして小悪魔加減笑