おはようございます、なゆですニコニコ
朝から満月ウォークで
月読命さまパワーを満喫しました笑

昨日は月食が見られるかもとのことで
なんだかわくわくでしたねピンクハート
みなさんはご覧になれましたか?

私も会社の窓から見えたのは
だいぶ経ってからだったのですが
少しだけおすそ分けチュー

本日は最後の目的地である
二見興玉神社さんのお話ですニコニコ
私、何気に初参拝なのでした笑


カエルさんたちがいろいろなところで
お出迎えをしてくれます笑い泣き
そしてめちゃかわいいーーー


お金さんが帰ってくる
かえるさん
めちゃめちゃ目が合います笑


本当にもう横は海でなんだか
不思議な感じですね
でも波の音や潮の匂いに癒されます


夫婦岩とカエルと私
というテーマで写真を
撮ってみました笑笑い泣き

そして自撮りしている
ひろみさんと勝手にツーショットを
撮っている私🤣🤣🤣


そしてここでひろみさんが
魔女になりましたピンクハートピンクハート
夫婦岩さんからパワーが伝授されたもようです


携帯を魔法で浮かしております笑
また指と表情とめっちゃ
マッチングしてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな感じで和気あいあい?な
参拝ツアーをしつつも
ちゃんとお参りもしておりますよ笑


すごく綺麗で神秘的ですね
本来は二見興玉神社さんで禊をして
外宮さんそして内宮さんを

お参りするのが通例のようなんです
個人的になんだろうな・・・
あんまりそれは意識したことがなくて

今日はこんな順番がいいなー
という時はそれで回りますし
回れない時もあるのですけどねアセアセ

人それぞれみなさんが思う順番で
回られてくださいねニコニコ
神様を想う気持ちが私は1番大切って

そう思ってご参拝させて頂いてます
夫婦岩さんのパワーをみなさんも
ぜひぜひ感じてみてくださいね❤


カエルさんの七福神さんと
出会いつつ甲斐犬くんとも
出会えてこれまたHappyタイムでした❤


実は先に食べてた
お塩ソフト笑
美味しかったー❤


今回のお伊勢旅は今までとまた
違ってとっても楽しい旅でした❤
Happyっていろいろなところにあるよ

普段の何気ない生活にもね❤
なんて言ってみました( ˊᵕˋ*)
またツアーを企画したいなぁと

思っておりますですー
また計画しましたらご案内しますね
楽しみだにゃー

今日もありがとう❤
いつもありがとう❤
みんなの愛に感謝です❤