おはようございますニコニコ
昨日は、妹の結婚式で
バタバタがMAXー笑

今回はシックな感じに頭が
なりましたー笑
叔父さんに極妻みたいと笑びっくり


岩下志麻さんみたいに
綺麗だったらねー笑
嬉しいけどね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ということで(どういうこと!?
宇宙のはじまりスプレッドにて
あなたの先をちょっと覗いてみよー!

という1000円ぽっきりリーディングを
10月7日から10日の3日間受付致します🥴
詳しくはこちらを確認してねダウン


宇宙からの愛を
みなさんにお伝え出来たらな
なんてそんなふうに思っております💖

お申し込みは下記のアドレスに
ご連絡をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Smile.toyuri@gmail.com

💜素敵なお話会開催します💜

10月30日 土曜日 山崎 誉志子さんを
お招きして素敵なお話会を名古屋駅の
貸しスペースにて開催させて頂きます💖



よしこ先生はとってもキュートでチャーミング💖
そしてとってもわくわくするお話が
いっぱいなんです😊

最近はかわいいヤギさんとの
触れ合いもたくさん
シェアしてくださっています💖💖

自分の本当の気持ちやどんな自分に
なりたいのかという事を気づいていく
叶えていけるように波に乗れるような

お話会になったらなーなんて思っています🥴
1番は心がるんるんワクワクする
お茶会にしましょー︎💕︎💕

よしこ先生のオリジナルコーヒーと
クッキーがご賞味頂けます🐉
お気に入りのカップをご持参くださいね

10月30日 9時半から12時半
名古屋駅近辺
料金 1万2000円

お申し込みは下記のアドレスに
ご返信をお願い致します!
Smile.toyuri@gmail.com

お支払いはお申し込みの際に案内します💖
みんなで楽しくわくわく
るんるんできるお話会に💖💖

今日もありがとう💖
あなたも私もちょーHAPPY💖
なんも心配いらんからねチュー