夢や希望を言えますか?


こんにちはニコニコ

というかお久しぶりです(*´>∀<`*)キャハッ

なゆです笑


みなさん、お元気にされてましたか?

雨の影響は大丈夫でしたか?

愛知もなかなか大変な場所もあり 


うちの近くの川も凄いことに

なってましたアセアセ

何年か前にもあったけども…



自販機が水没してます💦

堤防内にある場所なので

ゴルフ練習場さんは大変ですよね😭


タイトルとは全く

関係ない話をする私…笑

今日のお話は夢や希望は?って


言われてあなたはすぐに

言えますか?😊

言うのに躊躇ったりしてないかい?


え?こんなこと言ったら

恥ずかしいし叶うわけないじゃんって

思われるかなとか


バカにされるかな?

そんなこと言って呆れられないかな?

そんなふうに思って口もごもごしてないかい?笑


そんなもんは遠慮せんと

捨てちまいなさい!笑

(アップキャラの迷走が著しい笑)


あなたの人生は誰のためのもの?

こどものため?親のため?

旦那さんのため?お嫁さんのため?


あなた自身のためのものだよ

どんなに人がアホくさと思っても

そんなもん関係ないんよ😎


自分がこんな夢を叶えたい!

そのことに大きいも小さいもなくて

確かにそこにあなたの夢はあるわけ


私は基本的に単純人間だから笑

お前にはわからんわい!と

思う人もいるかもだけど


夢や希望もなかったら

なーんも楽しくないじゃんかキョロキョロ

あなたの夢はあなたのもの


だから恥ずかしがらずに

言ってみて!

じゃあ聞きますよーーーーー!


あなたの夢は

なんですかー?

 

遠慮しないで言ってみて💖

どんどん叶えたい人は

コメント欄に書いちゃおう!笑


宣言すると早いのよ💚💚

ちなみに私はね…

(聞いてないか笑(*´>∀<`*)キャハッ)


私は会いたい人がいっぱいなの

だからこらからたくさん

会いたい人に会おうキャンペーン!笑


まさしく会いたい人のひろみさん

少し前だけども1年間

愛に溢れる言葉を伝えていて


どの言葉にも愛や希望が

溢れまくりまくりなのですよ、お父さんおいで

ぜひぜひ1度、ご覧になってみてね!


 そして素敵な企画の素敵な
プレゼントを頂きましたピンクハートピンクハート
素敵なお守りーーー嬉しい笑い泣き


こうやってみると
私、紫づくしになっている
頭も紫だし?…もぐもぐ


見えるかな?
ちなみにピアスは私が
友達とやっているユナキュラスのもの

可愛いでしょー💖
レッドガーデンクォーツの1粒ピアス
ブルーブラックルチルのピアス

他にもインスタで作品を
アップしてますので見てみてねー!
とちゃっかり宣伝する私笑

兎にも角にも笑
私はね、ひろみさんに会いたいのよ笑
みんなも会いたい人いるでしょ?

どんどん会えるように
頑張ろうね💖(なにをやねーんパー笑)
次回は私の夢を羅列します笑

今日もありがと💖
いつもありがとう💖
あなたはあなたでいいんだよ💖