神さま・仏さまとのご縁結び
直感Happyリーディング 月賀 凪宥です
初めましての方はこちらダウン

お仕事への想いなども書いています

リーディング体験はこちら
祈り体験はこちら
気になる方はチェックしてみてね

ラジオ番組【はぴまる!】はじめました
5回目 伊勢神宮さんについてお話ししてみました!


アップこちらからお聴きいただけます


こんにちはニコニコ
100本knockリーディング
89回目です

本日のテーマはこちら
【偉人さんからのメッセージ】
こちらでリーディングしていきます

本日は3択となりますので
気になるものがありましたら
下の写真の中から選んでみてくださいね


ハートクッキー
グリーンハート青のドーナツ
ピンクハートピンクのドーナツ

本日は百人一首さんから
メッセージを出してみましたので
そちらからメッセージをお伝えしていきますね

星星星星星星星星星星星星星星

ハートクッキーを選んでくださった方


偉人さんたちからあなたへの
メッセージは
あなたの心を理解できるのは

あなた自身だけなのです
あなた自身でさえも
全てを理解することは

できないでしょう
そんな心の内を他の者に
理解して欲しいと思うのは

なかなか難しいことなのです
だからこそ相手と理解し合う
行動や思いやりが大切なのです

寄り添う気持ちがなければ
お互いの不和はそのままに
なってしまうでしょう

誰とでもそうできるように
あなたの心の扉の鍵を
開けられるようにしておきましょう

人のせいにするのはやめて
自分から歩み寄ってみることを
してもいい時期なのでしょう

そうすることで
あなたにとってまた新しい
何かが発見できるかもしれません

簡単ではありますが
こちらでリーディングは
終了となりますチュー

星星星星星星星星星星星星星星

グリーンハート青のドーナツを選んでくださった方


偉人さんたちからのあなたへの
メッセージは
あなた自身の道はあなたが

決めていかなくては
いけないものです
どんな道を行くかを誰かが

決めていくのではなく
あなたの人生の道をあなたが
決めなくて誰が決めるというのでしょう

たとえそれで失敗をしたとしても
それは失敗であって失敗ではなく
何かを知るために経験するために

あなたにとって大切な経験なのです
経験をすることにより
あなたが知らなかったこと

知識や学びそして方法を
学んでいく機会となるでしょう
何かをすることへの人の目を

気にしすぎてしまっていた
その心を今こそ打ち砕き
進んでいっても良い時期なのです

あなたがみたいあなたの未来を
創っていくのも壊していくのも
全てあなた次第なのですよ

簡単ではありますが
こちらでリーディングは
終了となりますウインク

星星星星星星星星星星星星星星

ピンクハートピンクのドーナツを選んでくださった方


偉人さんたちからのあなたへの
メッセージは
どんな物にも者にも

それぞれの感情があるのです
人であっても動物であっても
物であっても心があると思って

接してみなさい
何かを感じることができるでしょう
普段の何気ないところに

答えがあります
あなたの感覚を研ぎ澄まして
メッセージを受け取りなさい

あなたは昨日のあなたとは
違っていて毎日あなた
変わっていきます

変わらぬものの良さ
変わるものの良さを
感じてみるのも今のあなたには

必要なことですよ
あなた自身が欲しかった
答えをもち、見出すことが

できるのですから
直感を大切にしましょう
あなたの道はそれに気づいた時から

必ず光照らされていきます
自分の可能性を信じて
行動していくのです

簡単ではありますが
こちらでリーディングは
終了となりますニコニコ

星星星星星星星星星星星星星星星

リーディングが少しでも
みなさんのほっこりに
役立ったら嬉しいですニコニコ
 
※お知らせ※

100本knockリーディング
100本終了後に、価格改定を
行う予定ですもぐもぐ


MENU

おすましペガサスHappyリーディングメニュー

90分 じっくり!リーディング 7500縁
60分 たっぷり!リーディング 5000縁
30分 ぷちっと!リーディング 2500縁

ご縁繋ぎメニュー

祈りの和 1ヶ月間(計4回) 5000縁
(ろうそく・お線香・交通費こみ)
※ご縁繋ぎをされたい神さまや仏さまが
ある際にはご相談となります

ご縁繋ぎツアーメニュー

天照さんを感じちゃおうツアー 12000縁
※緊急事態宣言中のため開催時期未定です

ブルーハート祈りの和モニターさま募集中ブルーハート
ご興味のある方は公式LINEから
祈りと書いて教えて下さいねニコニコ

祈りの和のモニターさまは
2月いっぱいまでとさせて頂きます
よろしくお願い致しますニコニコ

凪宥の公式LINEは
こちらから
ご登録頂けますお願い下矢印



公式LINE限定で
リーディング動画を配信しています照れ
気になる方は登録してみてね

普通にお話している部分も
ありますので凪宥が
どんな声かきになったらポチッと笑アップ

花火限定動画は公式LINEのみです花火
YouTubeの更新は今のところありません
公式LINEのみでしか見られません

今までの動画を見たい方は
ご登録の際に、動画希望と頂けば
送らせていただきますねニコニコ

個人鑑定リーディングのご予約も
こちらから受け付けています
平日のプチメッセージも配信中ですチュー


ますく・てあらい・うがい
凪宥のハスキー琥次朗くんも
頑張っておりますチュー

みんなで一緒に
がんばりましょうウインク
ふぁいとーーー!!

みなさんがいつも幸せでお願い
ありますよう魔法をかけちゃいます
みんながHAPPYになる魔法のことば!

HAPPY♡HAPPY♡
ちょーHAPPY
あなたもわたしもちょーHAPPY