こちらはクローバーの5を
選んでくださった方への
リーディングとなります

本日は、ロマンスエンジェルさんと
アニマルタロットさんから
メッセージを頂いています

ロマンスエンジェルさんから
お相手が結婚するつもりが
あるのかどうかを

アニマルタロットさんからは
アドバイスを頂いたので
そちらもお伝えしていきますね

花火現時点でのリーディングです!
未来はいくらでも
変えることができます!!!

では、さっくですが
リーディングしていきましょー!
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


クローバーの5を
選んでくださった方のお相手は
ご結婚を考えられないようです

お相手はあなたが結婚したい
お気持ちもちゃんと
分かっていますし

選んでくださった方に対しても
しっかりと愛情を
持っていらっしゃるのですが

タイミングであったり
環境であったり
様々な理由が原因で

結婚を考えたくても
考えられない状況にいるようです
選んでくださった方が

結婚したいと思ってくれている
お気持ちはとても
嬉しいとは感じているようです

アドバイスとしては
今の状況の中であれば
お相手の方と適度な距離

1番、心地よい距離を
取るように
してみてくださいね

未来を創っていくのは
いつもあなたですニコニコ
こちらのリーディングは

全体向けですので
全てが当てはまっているわけでは
ありませんので

違うなーと思うところは
全然、スルーで大丈夫です照れ
あなたがより笑顔になれる

未来に向かっていけるような
リーディングができるように
がんばります!!!ウインク

簡単ではありますが
こちらでリーディングは
終了となります