こちらはクローバーのエースを
選んでくださった方への
リーディングとなります

本日は、ロマンスエンジェルさんと
アニマルタロットさんから
メッセージを頂いています

ロマンスエンジェルさんから
お相手が結婚するつもりが
あるのかどうかを

アニマルタロットさんからは
アドバイスを頂いたので
そちらもお伝えしていきますね

花火現時点でのリーディングです!
未来はいくらでも
変えることができます!!!

では、さっくですが
リーディングしていきましょー!
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


クローバーのエースを
選んでくださった方のお相手は
ご結婚を考えていると思います

選んでくださった方のことが
とても大好きで仕方がない
お気持ちが伝わってきました

ただ、大好きで
一緒になりたいと
思っているけれど

不安もたくさんあるようで
生活であったり、仕事であったり
家事のことなどで

今1歩踏み出せないで
いるようです
今のままの自分で

本当に大丈夫なのだろうか
そんな不安があるようですが
ご結婚のことは考えていると思います

アドバイスとしては
お相手に対して
答えをせかすのを

控えることと
優柔不断!などの言葉
お相手に投げないように

心がけてみてくださいね
結婚や将来についてのことで
言い合いにならないようにしてみて下さいね

未来を創っていくのは
いつもあなたですニコニコ
こちらのリーディングは

全体向けですので
全てが当てはまっているわけでは
ありませんので

違うなーと思うところは
全然、スルーで大丈夫です照れ
あなたがより笑顔になれる

未来に向かっていけるよう
リーディングができるように
がんばります!!!ウインク

簡単ではありますが
こちらでリーディングは
終了となります