おつかれさまですニコニコ
朝、寝坊したのでなかなか
ブログが書けずに

結局。この時間になってしまった笑
今日は、寒いしお風呂入って
すぐお布団で寝たいなーピンクハートピンクハート

昨日のブログの続きです
天の岩戸へ行った後に
内宮へ行っちゃいましたアセアセ

本来は。外宮からお参りして
内宮へというのがいいんですけど
そのまま今回は、内宮へ


やっぱり、はずせない
ハート石ピンクハートピンクハート
毎回、ちゃんと写真に笑

今回は、遅い時間というのもあってか
本当にすごい人でなんだか
いろんな人の声がかなり耳について

集中できなかったでしたガーン
でもやっぱり何度お参りしても
空気が変わるところがあって


私的にはこちらの橋を渡って
ちょっと経ってからかな?
なんだか空気が変わる気がお願い


それでもすごい時に比べると
人はいないかもですねびっくり
でもなんか朝イチがやっぱり、好きかな笑


この木は私にとっての
パワースポットチュー
大好きな木さんです


荒御魂さまももちろん
お参りして来ましたーピンクハートピンクハート
やっぱり今度また朝から来よう照れ


だいぶ桜が咲いていました
河川敷のところは
まだ咲いてなかったでしたショボーン

去年、とっても綺麗だったので
また見れたら嬉しいなーと
思ってたのですけどちょっと早かった笑


子安神社さんと大山祇神社さん
手水鉢の中に椿が
とっても可愛かったのでパシャリチュー


新しくなったお社と鳥居は
とっても木の匂いが素敵でした
日本って素敵だなーピンクハートピンクハート

お参りさせて頂けるだけで
本当は幸せですね照れ
ありがとうございます♡♡

今日もありがとう♡♡
いつもありがとう♡♡
みんなにたくさんありがとう♡♡


五十鈴川の動画ですお願い
癒しのエネルギーが
きっとあるはず笑