こんにたはニコニコ
今日はネイルなので
ちょっと気分がルンルン笑

新しいネイルにする時は
やっぱり楽しいですラブ
昨日は、お店で嫌なことがあったので

こういう気分転換は
自分的にも心がワクワクして
大好きーお願い

今日は、浜比嘉からの帰りと
名古屋は帰るお話を書いちゃいますね
沖縄って素敵だピンクハートピンクハート名古屋も大好きラブ

浜比嘉から帰る途中に
お手洗いへ行きたかったので
ローソンへ寄りましたラブ

その時にお昼として
ポークたまごのおむすびを
購入してみました照れ


朝ごはん食べてなかったので
おにぎりを2つ買っちゃいましたニコニコ
美味しいーピンクハートピンクハート

そこから那覇に戻りつつ
イオン那覇で最後に少し寄り道して
たまたま寄っただけだったけど

まさかの富士屋を発見!!
わーいニコニコ嬉しいーピンクハートピンクハート
富士屋大好きですっ照れ


駐車場から店内に入ってすぐの所に
入ってましたー照れ
嬉しい偶然に感謝ですチュー

私は富士屋ぜんざいを
頼みました照れ
やっぱりとっても美味しいですチュー


ここからレンタカーを返して
空港へ行ってのんびり笑
ちょうど夕陽が沈んでいくところで

シーサーさんと一緒に
撮ってみましたお願い
カメラが調子悪くて微妙だーアセアセ


那覇空港を探検して
フォトスポットがいくつかあり
こんな可愛い感じのとか


花笠を被った女の子と
一緒に座って撮れる
スポットがあったり


そしてやっぱり
沖縄そばのフォトスポットが
あったりして面白かったですニコニコ


夜ご飯は最後に
A&Wを食べましたーウインク
うん、高いよねやっぱり笑


でもやっぱり店舗内は
 アメリカのダイナーっていう 
感じがまた素敵な感じですラブラブラブラブ


そんなこんなで無事に
飛行機に乗れて
名古屋へ帰りましたーチュー

今日もありがとう♡♡
いつもありがとう♡♡
みんなにたくさんありがとう♡♡