おはようございますニコニコ
先週の日曜日に
お友達とランチへ行ってきましたーお願い

PARCOに入っている
アメリカフェを予約してくれたので
素敵な雰囲気なお店で

ランチできましたーラブラブラブラブ
私はチーズフォンデュを
注文してみましたウインク


ボリューム満点でした笑
でも唐揚げも美味しくて
パンもとってもおいしかったです

食後のコーヒーについてきた
砂糖もなんだか可愛くて
写真に撮ってみました照れ


お会計する時には
キラキラ星を鉄琴で弾きましたニコニコ
虹色でかわいいーピンクハートピンクハート


お土産も渡せたし
素敵なランチ会ができましたー
ありがとうです照れ

今日もありがとう♡♡
いつもありがとう♡♡
みんなにたくさんありがとう♡♡