こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに占いしました笑
最近はずっとやってなかったので

なんだか緊張笑
カードさんたちも久しぶりだから
もうジャンピング激しく笑

でも久しぶりにカードさんたちに
触れられて楽しかったーニコニコ
相変わらず意味はまる無視ですがアセアセ

ブログ用のリーディングも
一応したのでそのうちあげれるかな?
本当はお盆のうちにしようと思ってたのに

遅くなってしまった笑
来週中にはあげれるかな?
まだマスコット作りも出来てないし

頑張らないと…びっくり
でも来週の水曜日は
夜はお休みだからその時にも

作れるし頑張ろうニコニコ
最近はティモンディさんに
ハマり中なので

野球やりたい熱が出てきていて
今日もバッティングセンターへ
行ってきましたー笑


上矢印ソフトボールがある
一宮のバッティングセンターへ
今日もお出かけ笑


上矢印ダイエットにいいらしい!
なんだかんだで
900円分やっちまったぜ笑


上矢印汗いっぱいかく前に
バッティングセンターへ来たぞ
アピール自撮り笑

ちなみにこれもほぼ百均メイクです笑
ファンデとパウダーは違うけど
そしてアイシャドーも違うけど笑

アイブロウパウダー
ファンデブラシと眉ブラシ
リキッドライナーと口紅

こちらは百均シリーズです
鼻立てもアイブロウパウダーで
やってますお願い

バッティングセンターの帰りに
マリノへ行ってきましたー!
1人マリノしてやったぜ笑


ミネストローネとサラダ
ピザが食べたくて行ったのに
まさかの甘いやつしかないとゆー笑びっくり 


厚切りベーコンのパルメナーラ
うん、美味しいけど
くどくなってくるね!笑

マリノは1人より
みんな出来た方がお得ということが
よくわかりました笑

でもパスタ食べたかったから
幸せーピンクハートピンクハート
ケーキはお持ち帰りしてきましたニコニコ

さあ、YouTubeで一休さん
見ながら寝ようかな笑
でぶまっしぐら笑

10月12日と13日の長者町
ゑびす祭りでは
プチアイメイクもやろうと

考えていますので
みなさん、ぜひぜひお越しくださいね
会えるの楽しみにしてまーすお願い

占いもやりますよチュー
物販もやります!笑
頑張らねば!笑照れ

お問い合わせ等も大歓迎です
メッセージまたはLINE@からどうぞ
LINE@ ID   @eqf4923a

今日もありがとう♡♡
いつもありがとう♡♡
みんなにたくさんありがとう♡♡