こんにたはニコニコ
今日もすっごーーーく
暑い名古屋です太陽

昨日は最高気温が
37度だったらしく…笑
一日に何回お風呂に入らないと

いけないのだろう爆笑
お風呂に入りすぎて皮膚が
パキパキにならないかな?笑

今日はですねー
みなさんに注意喚起的な笑
ダイエットサプリについてです口笛

沖縄行く前にちょっとでもと思って
【ケトジェンヌ】
というサプリをお試しで購入

初回は300円でお試しできますって
表記があり、定期コースには
なるけれど30日間の解約保証がある

こういった表記だったので
私も試してみて効果がなければ
解約の連絡させてもらおうと思い

注文しましたが…
効果はまったくなく!
解約の電話する前に2ヶ月目の物が

発送準備されましたとのメール
それから30日間経ってないからと思い
電話をするも混みあっているため

しばらく経ってから
お掛け直しくださいのループ笑
先週の金曜日までずっとかけてましたが

1度もつながりません‪笑
メールは何日かたってやっと返ってくる
そんな感じでしたガーン

商品に自信があるならなぜ
解約したら正規の値段を
取るのか不思議ですよね笑

自信あるのに取りっぱぐれがないように
やってるじゃん笑
とかなり悪質です!

結局、消費者センターの人にも
相談したけど、それは払わないと
いけないかもですって話で…

でも払いたくない!
だから明日、もう一度消費者センターへ
相談の電話をしてみようかとムキー

消費者センターの人に
話してもらいたいんだよな💦
こっちは慣れてないわけだしガーン

でももう1週間経っちゃうし
なんか今は毒出し中なのか
いろいろ悪い方に物事が行ってる気が

しちゃうけど負けずに
頑張るぞーニコニコ
バイト探さなきゃ!笑

みなさんもケトジェンヌを
頼むかかんがえていらっしゃるなら
私はオススメは絶対にしません!

本当にオススメしないです
だってなんの効果もないし
個人的には悪質詐欺じゃんって気持ち

なのでお気をつけをー!
という個人的なお話でしたっ笑
今日もお付き合いありがとうございますニコニコ


上矢印全然、効果ありません!
商品に自信があるのに通常料金
なぞな商品笑