こんばんはキラキラ
今日は、名古屋も桜が
満開になりましたニコニコ

今日はお仕事で瀬戸と天白区へ
行ったので桜写真をたくさん
撮ってきましたーキラキラ

いい感じに撮れた気がするー
そして夕方のブログでお話した
若宮八幡社さんの写真も載せちゃおー笑

その時にね、お話したにゃこ姉さんの
お話はこちらから
読まれてみてくださいねチュー

いかがですか?
このお話を読んでからまずは
自分の悲しみとか苛立ちとか

まず受け止めてみるってことを
してみてるのです笑
そして、本当はどうしたいの?

どうなりたいの?って言うことを
聞くようにしたら最初は
イライラとかもしてるけど

すごく楽になったり無理しなくても
いいんだよねーってよく頑張ってるよ
えらいえらいって思えるように

ちょっとはなりました笑
進化を遂げたね!凪宵笑グラサン
みなさんもよかったら試してみてねチュー


上矢印
瀬戸市の桜はまだつぼみもたくさんでした
下矢印


こちらは天白区の天白川の桜
こちらは散っているのもちらほら
でもとっても綺麗桜


この下の写真はなんだか
いい感じに撮れてちょっと
お気に入りーニコニコ


こちらからは
若宮八幡社さんの桜
桜の道みたいに空を撮りたくて.......


もうちょっと角度が
必要だったなぁーキョロキョロ
ちびっこだと難しいなー笑


これみて、桜餅にのってる
さくらの塩漬けを思い出した私笑
みんなにもさくらのハッピーオーラ

伝わりますようにー照れ
動画撮ってみたのでよかったら笑
今日もお付き合いありがとうございますニコニコ


今日もありがとう♡
いつもありがとう♡
みんなにたくさんありがとう♡