おはようございますキラキラ
もう8月も終わり...
はっと気づいた凪宵笑笑

これはいけない!っと思い
素敵なお知らせをさせて
頂こうと思いますラブ

実はですね、私のブログに
何度か登場している葉月ちゃんが
お店を開くことになりましたー乙女のトキメキ

なんと素敵なニコニコ
どんな感じなのか写真を
入手したのでシェアしちゃいますールンルン


上矢印内装はこんな素敵な感じに音符
私的にランプがめっちゃかわいい笑笑
でも落ち着く雰囲気で素敵桜

またまたリーフレットも
素敵なのでご紹介しますねおねがい
本当に上から降りてきてくれそう照れ



とっても素敵ですよねーニコニコ
葉月ちゃんの絵は本当に
ほっこりさせてくれますピンクハート

以前にもご紹介したのですが
オーダーメイドもできますので
気になる方はそちらもお話聞いてみて下さいね


上矢印例えばこれは凪宵がお願いした
結婚結びのうさぎさん
可愛いでしょー照れ


上矢印これは葉月ちゃんの個展の時の
作品たちの写真ですニコニコ
どれも素敵なのですラブラブ

もしも道に迷って少しだけ
後押しが欲しいって思われる方は
一度、葉月ちゃんの占いをぜひチュー

きっと親身になって
一緒に考えてくれますよおねがい
でもどんな道も決めるのはあなたピンクハート

合点承知ビル
愛知県名古屋市中区大須3丁目30−25

場所はこちらです上矢印
とっても素敵な笑顔が
お迎えしてくれますよお願い

今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございます星
素敵な1日になりますように

今日もありがとう♡
いつもありがとう♡
みんなにたくさんありがとう♡