おはようございます太陽
今日は、お天気な日のはず笑笑
待ちに待った日がやってきましたー拍手

葉月ちゃんの吉祥画展
本日、開催ですー音符
行くのが楽しみですウインク

また新しい写真をゲットしたので
ご紹介していきますねラブラブ
夏仕様な感じで素敵ですよーチュー

金魚さんのコースターかな?
すごく涼しそうな作品ルンルン
やっぱり素敵ですラブ


こちらはうちわに観音様が
描かれていてこのうちわで扇いだら
ご利益ありそうな気がする笑口笛


こんな素敵な作品もたくさん
揃っておりますので
お時間やご興味ある方は

ぜひぜひ足を運んで頂けたらと
思いますのでよろしくお願いします照れ 
もれなく凪宵にも会えるかも!笑

えっとそんないらない情報は
さておいておきましてですね笑
住所を再度、お知らせしますねおねがい

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目17−27
052-202-8188

リージェントハウスさんの
イベントブースにて 開催いたしますニコニコ
Googleマップさんのリンクも貼っておきますね

ではでは、今日も素敵な1日に
なりますようにおねがい
私は今日も素敵な1日です!(勝手に断言笑)

今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございますチュー
いつも感謝しています爆笑

いつもありがとう♡
みんなにありがとう♡
たくさん、たくさんありがとう♡