あけましておめでとう
ございますニコニコ
2018年です富士山

2018年の凪宵の目標
というか1年の引き寄せリストは
こちらでーすおねがい

ピンクハート今年の年末には苗字が変わってるピンクハート
星ネットショップを始める星
虹彼とのトリミングサロンの話が進む虹

ダルマ感謝の気持ちを伝えるダルマ
桜愛ある言葉を話す桜
富士山彼にいつでも正直でいられる富士山

ピンクハート素直に愛してると伝えるピンクハート
キラキラキラキラ輝く自分でいるキラキラ
ルンルン収入アップでサロン開店へまっしぐらルンルン

欲張りかもですが
凪宵の夢は
彼とおじいちゃん、おばあちゃんになっても

ラブラブで手を繋いで
笑顔で一緒に幸せでいる♥
なんですけど笑笑

でも私は欲張りなので
彼と一緒にトリミングサロンをしたくて
それにアロマや雑貨の販売もおねがい

なぜでしょう?
彼とならそんなことも
一緒に叶えられる気がしてしまうのです笑チュー

以前に吉祥画のイベントのお話を
ブログに書かせていただいたんですけど
以前のブログはこちらからどうぞウインク


その際に法月さんにお願いしていた
私たちのことを応援してくれている
神さまの絵を描いてもらいましたラブラブ

彼は狩りをしていて
私機織りをしているんですって爆笑
そちらがこの絵ですピンクハート


鎌倉時代に彼と凪宵は
夫婦だったとのことで
こちらの2人が応援してくれているってラブ

どうしよー♥
とっても素敵ですチュー
本当にお願いしてよかったです星

それに私の大好きなお月様が
描かれていてこの絵を見ていると
本当に心がほっこりして

そして今、見ながら
このブログを書いていると
彼への愛しさが増してきます笑(←バカ笑)

法月さんの名刺を
以前に載させてもらったので
気になる方はご連絡してみてくださいねっ爆笑

もしくは凪宵に
アメブロのメッセージを
送っていただいても大丈夫ですラブ

今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございます星
素敵な1年の始まりになりますように虹

そしてそして、法月ちゃん♥
こんなにも心が温まって頑張ろうと
思える絵を描いてくれてありがとうラブ

今日もしあわせ♡
明日もしあわせ♡
みんなも私もしあわせ♡