おはようございます(*ˊ˘ˋ*)
まだまだお引越しした実感がない
荷物が無さすぎて・・・笑笑

はいはい!
みなさん、今日は待ちに待った
私のお友だちのイベントですニコニコ

先日もブログにて
紹介させてもらっちゃいました照れ
その時のブログはこちらから下矢印

ご興味ある方はぜひぜひ
ご覧になってみてくださいねウインク

今日はこちらを紹介しちゃいますね星
龍さんのポストカード
とっても素敵でしょー♥


なんて言っても私のお気に入りですおねがい
沖縄にも一緒に着いて来て
もらっちゃいましたキラキラ

それでなのか無事に
(まぁいろんな意味で笑笑キョロキョロ)
帰ってくることができました笑

前回のイベントのお写真も
紹介しちゃいまーすチュー
その時の雰囲気はこんな感じです


なんちゅー可愛さラブラブ
ポストカードもとっても
可愛いですよね桜

法月さんの絵はホントに
ほっこりできる絵でとっても
癒されちゃいますラブ

なのでみなさんも
お時間ありましたら
癒されに来てみませんか?笑笑

えっ?なになに?(聞いてないし笑)
場所をもう1度、知りたいですと♡
ではではご案内しまーすパー

愛知県名古屋市中区大須2丁目17-27
Regent Houseさん イベントブースにて
19時頃までの開催との事です照れ

お近くへお越しの際には
お立ち寄り頂ければ
凪宵も嬉しいです!よろしくお願いしますウインク

ではでは今日もお付き合い
ありがとうございます♥
素敵な1日になりますように

今日もしあわせ♡
明日もしあわせ♡
とってもとってもしあわせ♡