おはようございます☀
朝から足首負傷中の凪宵です笑
左の足首いたい・・・アセアセ

少し風のある名古屋です
なので暑さもすこし半減な感じですウインク
そして睡魔が・・・笑笑

昨日、鎌倉へ行く途中の風景
富士山を撮ってきたのです🗻
夏の富士山はこんな感じでしたニコニコ


また雪が被っている時とは
趣が変わって素敵です星
私は雪がある方が好きかも笑

富士山からのパワーが
もらえますように照れ
動画を撮ってみました笑


再生してた水曜どうでしょうの声が
入ってますけどアセアセごめんなさいショボーン
今日も素敵な1日でありますように

今日もありがとう♡
みんなにありがとう♡
いつでもたくさんありがとう♡