ルールだよ




バトンを回した人に伝える

5日以内にまわす

回した人はそのルールを守っているかどうかチェック





「」のなかに指定された名前を入れて下さいー







「平和島静雄」でやることになりました!





あなたは「平和島静雄」と同じクラスになりました。どうする?


うわぁぁぁいやだぁぁぁ…







「平和島静雄」と席が隣になりました。なんて挨拶する?




(あああああああああああもう終わった…)


はじ、め、まして、あ、えっと、あっ



「平和島静雄」が教科書を忘れて困っています。どうする?




ぼぼぼぼぼぼ僕は寝るから!

いいよ!どうぞ!どうぞお使いください!!!




体育祭です。「平和島静雄」は何の競技に出る?活躍する?


騎馬戦か、棒倒し。


……死者が出る


文化祭です。「平和島静雄」が劇に出ることに!!何の劇で何の役?


照明か、音響か、大道具…?



「平和島静雄」に文化祭を一緒に回ろうと言われました。どんなコース?



常に3歩後ろをついていく。ああああああ怖いから

絶対イザヤくるなよ、いいか、来るなよ!



文化祭でどんな出し物をする?



適当に受付とかやってそう




服装点検。「平和島静雄」は何かに引っかかったようです?それはどこ?

髪色しか考えられん



修学旅行中。「平和島静雄」の部屋に行ったあなた。「平和島静雄」はどうしてた?




新羅とか、ドタチンとかと居る感じ



「平和島静雄」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?


………異物?


「平和島静雄」が先生に怒られてた!何をしたと思う?




喧嘩かな?器物損壊?ざまあwwww


「平和島静雄」と一緒に下校!何の話をする?

…無言