akariさんからいただきました!!

ありがとうございます~♪



バトンって楽しいですよね!!



【ルール】
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか見てください
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたり、スルーは駄目
・『』の中に指定された人物名を入れて下さい


━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今回の指定は臨也です


①あなたは『臨也』と同じクラスになりました

学校生活オワタwwwwww


②あなたは『臨也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

なるべくかかわらないほうがいいですよねえ




③『臨也』が教科書を忘れて困っています。どうする?

ぼ、僕は寝るのでどうぞ!!!!!


④体育祭です。『臨也』はなんの競技に出ると思う?活躍する?

ずるやすみしそう・・・


⑤文化祭です。『臨也』は劇に出ることになりました。何の役?

ド悪役

⑥文化祭、『臨也』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

お、お任せします・・・

⑦文化祭、あなたと『臨也』のクラスは一体どんな出し物をする?

インチキの占い屋さんかな。説得力ありますよね、臨也さんって・・・・


⑧服装検査、『臨也』は何かにひっかかったようです。一体どこがひっかかった?

ナイフ持ってたからでしょう

⑨修学旅行です。『臨也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


あは、あはは・・・って感じでしょうね。ずっと

⑩修学旅行中、『臨也』の部屋に遊びに行ったあなた。『臨也』は、一体何をしていた?

端っこのほうで一人ケータイいじってる。声はかけません


⑪『臨也』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

新羅ですかね。ドタチンは渡しませんwwww

⑫『臨也』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

ああ、まあ仕方ないだろう・・・って感じですね


⑬『臨也』と二人で下校しました。一体何の話をする?

「あ・・・えっと、音楽でも聴きましょうか」って言ってipod渡す


⑭『臨也』と下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?

こええよおおおおおおおおおお


とりあえず何かおごっていただきます


⑮お疲れ様でした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

也也最下さん  :リクルート

ちはやん     :レン

mapleさん     :ゆまっち

安奈さん      :杏里ちゃん

平和島政宗さん :シズちゃん!!

かなさん      :幽

美沙さん      :狩沢さん

Aliceさん     :リン

勇者様       :ニノさん

くーさん      :ドタチン


以上です