定期通院+カウンセリングの日


カウンセリングは午後17時から...


ルーティンワークしか無理なアスペな私にとって17時に用事があるって事はストレス、不安以外の何者でもなく..


必ず過食嘔吐が出ます...


嫌で嫌で仕方ない

リズムが崩れる泣


だけど

カウンセリングは大事に思ってるし唯一本音が話せる場所でもあるし


私の病気を改善するにはカウンセリングが必須なようで

楽しみにもしています

ただ、時間だけが...

「時間変えてください」が言えない

我慢した方がいい

そんな風に考えてしまいます


今まで自閉スペクトラム症の診断は付いてるものの薬は使っていませんでした。が、


今回、最近の事を話すとADHDから来るものだからインチュニブ使ってみよう

という話になりました


コンサータは以前使っていましたが

合わずに倒れ搬送

の経験があるのでインチュニブになりました


気長に飲んでみたいと思います