能登半島地震震が起こって被災した方々

お気の毒だと思う

地震大国日本だから地震が起こるのも

当たり前だと思う

いままでの歪みを修正しようと

してるのかもしれない

火山の噴火もあったしね

それに海水の温度も高いから台風も大きくなってる

こっちは、南海トラフの心配もある

できたら体験したくないけどもしものことを考えて

備えを怠らないようにしないといけないですね

13年前だったかな?

台風で床下浸水だったけど断水を体験したことがある

いくら化学が進歩したとしても自然の猛威に

人は、勝てないですからね

家族で話してるけどいつ自分たちがお気の毒な状態に

なるかもしれないと。。。