※中期中絶の記録を残してます
23時睡眠薬のんで、朝6時前に自然と目が覚める。
悪露は出てない。
けど7時頃ナプキンを変えると、血の塊のようなものが出ていた…
病院に言う?でも、これが頻繁にあると受診…かな。
通常通り出勤。
歩くスピードが、人波に乗れない。
端っこをゆっくり歩く。
丸々5営業日、いなかった。パソコンを開けなかった。
仕事は皆がなんとか、やってくれている。
まあ、たいした仕事してないもんね。
ただ、私が居ると会社のチーム(周りの)人達は便利だ。その人達の為にはなっている。それは確かにそうだけど。
ほんとお医者さんや看護師さんって社会的意義とゆうか、医療以外でも消防とか?
人の命の為の仕事って尊い。
私の会社って基本的にはサービス業に分類されるから…社会的意義があるようで無いとゆうか。
誰かの為になる仕事って何だろう。
ホスピタリティ…私待ち合わせて無さそうだから(笑)難しいか。
それでも1時間残業して(社畜。笑)買い物して帰ったら、珍しく夫の方が先に帰っていた。
昼にラインもくれてたし、心配してくれてたのかな、自室ですぐ寝ちゃったけど。
毎日に感謝して、また日常に戻っていくんだなぁ。