※中期中絶の記録を残してます


23時睡眠薬のんで、朝6時前に自然と目が覚める。

悪露は出てない。


けど7時頃ナプキンを変えると、血の塊のようなものが出ていた

病院に言う?でも、これが頻繁にあると受診かな。




通常通り出勤。

歩くスピードが、人波に乗れない。

端っこをゆっくり歩く。


丸々5営業日、いなかった。パソコンを開けなかった。

仕事は皆がなんとか、やってくれている。

まあ、たいした仕事してないもんね。

ただ、私が居ると会社のチーム(周りの)人達は便利だ。その人達の為にはなっている。それは確かにそうだけど。


ほんとお医者さんや看護師さんって社会的意義とゆうか、医療以外でも消防とか?

人の命の為の仕事って尊い。


私の会社って基本的にはサービス業に分類されるから社会的意義があるようで無いとゆうか。


誰かの為になる仕事って何だろう。

ホスピタリティ私待ち合わせて無さそうだから(笑)難しいか。



それでも1時間残業して(社畜。笑)買い物して帰ったら、珍しく夫の方が先に帰っていた。

昼にラインもくれてたし、心配してくれてたのかな、自室ですぐ寝ちゃったけど。



毎日に感謝して、また日常に戻っていくんだなぁ。