相模湖 釣行記 釣り納め?? | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

めっきり寒くなり朝は準備がややこしい時期になっちゃいました(*_*)

最近のまとめは11月に二回連続で凸り、11月最後の日曜に青田の岬で、ノンキー2つとあまり芳しくない釣果でした叫び叫び

リベンジって事でカービィと出撃!!
朝7時に荒井家えお迎え車
が、奴は起きてない。。。
まぁ寒いし茶を飲んで行くことに!
朝8時桟橋着。バキバキリンクでした雪出船迄に約二時間を費やしやっとこさ10時出撃!
水温8度半
今回はベイトタックルオンリーとか言って一路ビッグママ狙いで大曲方面へ。
今日はタックルを絞り6本。でも多いなぁ、、、


今日はタクティクスシリーズで(*^^*)

が、境橋岩盤でフェイスに一回チェイスがあったのみであとは全くノー感じ、、、
結局夕方3時には青田の馬の背へ。
ベイトがいい感じに映り、どーしても釣りたくなってヘビダン投入。
水深12メートルの11メートル付近に帯状の影、そのすぐ下に黒い点狙いで投入したらあっさり釣れてくれましたオバケ38位のまぁナイスフィッシュ(^-^)v




楽しくなってきてまさかのスピニング投入ガーンシャッド様に持ち込んでたんですな(-_-;)

矢口ワームで30追加。
ここで納竿。
夜はカービィ宅にて反省鍋。
菊さん見ながら10時帰宅。今年荒井家にはお世話になりました。

今日の教訓
桂川の鮎、丸太三本

青田の馬の背
30~38二本。






Android携帯からの投稿