ニコ生で好きな放送あるんだけど、その子めっちゃ可愛くてタイプです。
まぁ、名前はあえて秘密だけど。
その子に似たひとが近所のコンビニに新しく入ったみたいだ。
これは、通うしかない。
放送楽しみにしています。
blogはじめました。
なんとなくよろしく
どんどん更新します。