最近の殺人的な忙しさで、気が付いたらもう11月が終わってしまいますアセアセ

 

頼まれた仕事もしていて、現在はWワークどころかトリプルワーク。

 

そのうえ、来年受験する資格試験の勉強と来月は新居への引っ越し。

 

人生でマックスの多忙ぶりでございます。。。

 

真面目に次回はいつ更新できるかわかりません汗

 

 

 

 

ところで、ナイトグローを追加しました音譜

 

 

 

 

寒くなってきて、暖突だけでは足りず、

 

いつも使用しているこのライト↓だと怪しげな赤い光にグリが起きて暴れだし、

 

飼い主が寝不足になるという悪循環・・・えーん

 

 

 

 

 

ナイトグロー、月の光を再現してるそうな。

 

 

深夜に起きだすことは、おかげさまでなくなりました。

 

月光サマサマです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のグリはというと

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

元気です!!

 

相変わらず笑わせてもらってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ギリシャリクガメへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村