今日の東京の予想最高気温は37℃びっくり

 

(υ´Д`)アツー

 

 

 

朝お水をあげたのに

 

数時間でクローバーがしおれてしまいましたえーん

 

 

 

この猛暑。

 

グリを外へ出すのは控えていたんだけれど・・・もやもや

 

部屋の中を暴れまわって

 

「出せ~」ってうっるさいガーン

 

オリンピック見てるのに

 

集中出来ないじゃないかDASH!

 

 

 

 

根負けした飼い主。

 

しかたなく庭へ(-。-;)

 

 

 

 

あちぃよっむかっむかっむかっ

 

 

お前が出せゆうたーーーーメラメラ

 

 

 

 

 

でも野外飼育をしている場所は木陰。

 

木陰のコンクリ部分の温度を測ったら

 

31℃

 

この分だとレンガ製シェルターは20℃台のはず。

 

風も吹いているので以外に涼しいアップ

 

 

 

 

元気にノゲシを食べて音譜

 

レンガのシェルターに籠ってますチュー

(やっぱ暑いのね汗)

 

 

 

 

さあてひらめき電球

 

人間は涼しいお家で

 

オリンピック観戦ですクラッカー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ギリシャリクガメへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村