餅は☆餅や と 年賀状 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

めでたく姉弟そろって学級閉鎖中の我が家。

検証。
①校内で2クラスだけ学級閉鎖
②インフル罹患したものの、学級閉鎖中が始まる頃にはスッカリ元気な姉弟

どう考えても、我が家がインフルエンザウイルスをバラまいたよね?!

あー。゚(゚´Д`゚)゚。!みんなゴメンねー!!
声にならない叫び

正一郎は9日から学校行っておらず、、
学級閉鎖の翌日から習っていない単元のテストを2枚受けるらしい(-_-;)

12月19日(火)は餅が届いた!
ノビ~ル~

実家から餅屋さんの一升餅が届きました☆
やっぱり餅は餅屋だね!

コシと伸びが全然違う☆

子ども達は学級閉鎖中なので、ケンカしながら年賀状を書いています。

あっ やっていない教科書の単元を読むように言わなくちゃ!