エビ☆トマトクリームパスタ と ママーズ戦 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は野球チームのママーズ戦。

(ママーズ戦=低学年対ママ達がソフトボールで戦う)

私はジローがいるので、姪っ子ちゃんに出場を依頼。

快く引き受けてくれたので、楽しく観戦?傍観させてもらったのだが、、

ママ達、上手い!
打つし、捕るし、走れるし!

来年はジローくん抱っこ星人じゃないし、、
正一郎と一緒に闇練習しとかないと恥かくわっっ

12月17日(日)はママーズ戦
姪っ子ちゃん対正一郎の勝負!

9年間野球を続けた姪っ子ちゃんが塁に進みました(^^ )

結果は
子どもチームの勝ち☆

ママ達もよく打ったけどね、すぐアウトを取られちゃう。
子ども達はやっぱり上手です(^^ )

夕ご飯は、
エビのトマトソースパスタ

プリプリのエビがたっぷり☆
子ども達も殻ムキのお手伝いを頑張ってくれました~