サンマ☆素焼き と 宿命。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

先日、正一郎の誕生日ケーキを子ども達に相談したとき。

正一郎「チョコレートケーキ!何だか最近、生クリームのケーキ好きじゃなくなったんだよね~」

まゆか「あー、まゆも!生クリーム美味しくないよね~」

生クリームは苦手になったらしい。

そこで。
直径18センチのチョコレートケーキを作った。

そして、
お誕生日ではチョコレートケーキを美味しい♡とペロリと完食☆

残りはまた明日ね~!

と言って翌日。

食後に出すと、
まゆか「お腹いっぱいだからいらない~」

正一郎「何かさーチョコレートケーキ気分じゃなくなったんだよねー」

11月7日(火)計算すると、、
誕生日に子ども達がホール1/4を食べて~、

後の残り全部、私が食べた!?
18センチのホールチョコレートケーキ3/4、私が食べたΣ( ̄□ ̄)!
食べ終わる前に気づきましょう

食べ過ぎやろ。

母の宿命、残飯太り、、(T_T)

さて。
朝ごはんは、
こんな感じ。

サンマを焼いただけ~
しかも、
素焼き~

塩を振らなくても元々の塩気で十分美味しいです☆