手羽先☆甘辛焼き と 久しぶりの野球! | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

毎週末、台風が来たり、秋雨前線停滞していたり、雨続きでしたが、、

昨日の午前中は何とか曇り空。

久しぶりの野球~(*^^*)

正一郎は、久しぶりの野球に若干ビクビクしていたのですが、、
午前中4時間も練習があるので、私は一時帰宅。
非情(笑)

練習が終わる一時間前に顔を出しました。

10月28日(土)のジローくん
球場でのびのび~

久しぶりのお外に、夢中でハイハイして可愛えぇ~(≧∀≦)

レジャーシートを敷いても、脱走!
これからは、お外遊びもしようね~


さて。
朝ごはんは、
こんな感じ。

野球が8時半待ち合わせで時間がないのに、
手羽先甘辛焼き(笑)

正一郎「どこまで食べれば良いの!?」
プチパニック

忙しい朝に手羽先はやめましょう。

ジローくん対策にバナナやみかんを持っていたのですが、
正一郎がジローにあげるふりをして、

自分が食べていたΣ( ̄□ ̄)!

久しぶりの4時間練習、、

飢えたようです(^◇^;)