カボチャ☆ラザニア と ジロー☆一歳お誕生日 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日はジローの1歳のバースデー!

さすが私の息子、ジロー。
低気圧で雨はシトシト、みんなの気分も鬱々…

雨男濃厚なジローですが、
ダラダラ~っとお祝いしました♡
低気圧だからね、仕方ない(^◇^;)

10月14日(土)はハッピーバースデー!
一歳おめでとう~!

歌って踊って拍手して♪
ダラダラ~と、高いテンションに喜ぶジローくん。

ケーキはジローも一緒に食べられるように、
寒天パパ

正一郎が飾り付け(*^^*)

一歳おめでとう~!

柿で字を書き、バナナを型抜きして飾り付け☆

なのに!
私「はい、あ~ん♡ゼリーだよ~」
ジロー「パク……ベエ~」吐き出す。
Σ( ̄□ ̄)ガーン!
今まで離乳食吐き出したことがないのに!

まゆか「作られたイチゴの味って美味しくなーい」

正一郎「甘すぎるー」

3人とも、不評。

(>o<)え~!
今まで喜んで食べていたじゃん!?

ほぼ一個、私が完食(T_T)ゲップ。

ちなみに。
お料理のメインは、
カボチャのラザニア

こちらは、ジローもモリモリ食べました♡