つるむらさき☆もやし と 張り切る。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

東京へ帰ってきました☆

かなり涼しいので、これはチャーンス!
とばかりに、ほうきとちりとりを手に、
ずーっと気になっていた外階段と庭の掃除♪掃除♪

正二郎はおんぶして。

張り切りすぎて、、

7月27日(木)の朝ごはんは、
つるむらさき×つるむらさき 

もやしと豚ひきとつるむらさきの巣ごもり
つるむらさきのお浸し
枝豆

もう、冷蔵庫を開けることすら面倒な雰囲気(笑)

帰省後に赤子おんぶしての外掃除は、、
やっちゃいかん。。

ちなみに帰省中の新幹線では、
ジロー君はとても良い子でした(*^^*)

泣かず、騒がず♡

むしろ姉兄の方が、、、


何も言うまい^^;