アンサンク☆ご褒美ケーキ と 全日本一輪車競技会☆ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、全日本一輪車競技会でした!

南は和歌山、北は山形から、超!気合いの入った選手が続々と江戸川競技場に集結するなか、、

私「まゆかはリレー選手なんだよね。リレーはバッチリ?」

まゆか「´_`うーん?」

聞けば、、

まだ走る順番も、バトンパスの手も、
決まってないとな(T_T)!!

リレー1時間前に、

「右手でバトンを受けるの!ち~が~うー。右手はこっちね?」

「前の人にハイ!って声かけして、走り出してもらってから渡すんだよ~」

指導力のあるチームのお母さんと必死に教え込む(笑)

7月23日(日)は全日本一輪車競技会

お疲れさま~!

絶好のお天気に恵まれた1日=涼しい曇天でした!
正二郎連れだったので、お昼で帰るつもりでしたが、涼しいので最後まで応援できました(*^^*)

まゆかの出場したリレーは、11位☆

急拵えにしては、ミスもなくよく頑張った!と思います。

同じチームでの小学生リレーは、五位入賞~!!

素晴らしい走りにパワーをもらいました(≧∇≦*)

おめでとうー!!

そして。
帰宅後に待っていたのは、
アンサンクさま~♡

桃のタルトが!
私の拳よりも大きくて、
ジューシーで、クリーミィ♡

台はサクサク(//∇//)
桃を買うより、美味しいし、お得なのでは?
また食べたい絶品ケーキでした。

子どもたちは、
無言。

美味しいものを目の前にすると、こうなるわな。。

正一郎も昼間は野球を頑張り、
家人とラーメン☆

家人もお疲れさまでした(*^^*)