豚☆キムチ と 遊びの森 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は小学校の「遊びの森」デー!

中学校で言う、文化祭☆

クラス毎に催し物を出して、時間交替でお客さんとスタッフに分かれて楽しむ(*^^*)

食べ物系はないものの、
 ゲームやクイズなど低学年でも楽しめるように子どもたちの工夫が凝らされている☆

学校公開されているので、
見に行くと、、

正一郎が1人で歩いている。
だいたいお友達と回る子が多い

正一郎「あと6-2に行ったら全制覇なんだ~(≧∇≦*)!」

「お友達は?」

正一郎「ウーン、いつの間にかいなくなった!」

全制覇することに夢中すぎて、視界ゼロ(笑)?
担任の先生ははぐれた正一郎をとても心配してくれていましたm(__)m

6月20日(火)の正二郎くん
遊びの森の景品、折り紙で遊ぶ~

まゆか「ほら!二郎くんのためにたくさんもらってきたよ~」

まゆかは心の真ん中にいつも二郎くんだね^^;

朝ごはんは、
こんな感じ。

冷蔵庫が空なの~という私のリクエストに、
豚コマと白菜キムチを買ってきた家人。

コレは明らかに、
豚キムチ 作るしかないよね(笑)

楽だからありがたい~