豚ロースの☆トマト煮こみ と デート♡ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、まゆかの一輪車クラブ。

骨折治療はまだ続いているものの、主治医のOKが出たので、本格的に練習を再開!

まずは、課題の立ちグラアラベスクよ!

と、私もサポートしながら練習するが、、

道のりは、程遠い(^◇^;)

そんななか、

3月25日(土)はデート♡

チビチビ2人がデート中♪

まゆのアラベスク練習はちっとも!ちっとも!進まないけど、

癒された~(//∇//)

さて。
朝ごはんは、

こんな感じ。

材料炒めて、コトコト煮込むだけで絶品!洋食屋さんの味になります。

豚ロースのトマト煮こみ☆

玉ねぎの薄切りを鍋で炒め、トマト缶とミックスハーブを振ったロース肉を入れて、40分ほど弱火に。
最後に塩コショウで味を整えます。

ホロホロ~に柔らかいロース肉に感動しますよ(*^^*)